メインコンテンツまでスキップ

サービスお申込みに関して

サービス利用について

アプリを利用したいです

アプリを利用される方は、tance mallにて下記操作をお願いいたします。

  1. tanceアカウント作成・店舗事業者登録
  2. サービスの見積り依頼
  3. サービスの利用申込み
  4. お手持ちの端末へアプリ配信依頼、またはアプリインストール

詳細についてはこちらを確認ください。

見積り/申込みについて

見積り/申込み状況を知りたいです

tance mallから確認可能です。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. 画面右上「≡」をクリックし、「ご利用サービス一覧」を選択します。
  3. サービス名の下に現在のステータスが表示されます。
見積りは何日かかりますか?

1週間以内に回答いただくよう、各サービス事業者へお願いしております。

見積り後、利用申込みまで必要ですか?

必要です。利用までの流れについてはこちらを確認ください。

お見積が有効期限切れの場合、利用申込みをする方法はありますか?

恐れ入りますが、有効期限切れのお見積では利用申込みは行えません。
再度、見積り依頼をお願いいたします。

見積りは完了したが、サービスを利用できません

利用申込み手続きができていない可能性がございます。
tance mallからお申込みをお願いいたします。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. 画面右上「≡」をクリックし、「ご利用サービス一覧」を選択します。
  3. ステータスが「見積完了」になっていることを確認し、「利用申込みへ」を選択しサービス申し込みを実施してください。
申込みは完了したが、サービスを利用できません

利用の端末にアプリが配信されていない可能性がございます。
決済端末内にある「tanceクライアントアプリ」から設定可能です。
操作方法についてはこちらを確認ください。