メインコンテンツまでスキップ

変更申込みの方法

ご契約の変更申込みの流れと手順についてご説明します。

変更申込みの流れ

変更申込みの流れは、以下のようになります。

変更申込みフロー

  • 店舗事業者様がご契約内容を変更するには、大きく以下2つの段階を踏んでいただきます。
    • 変更見積り依頼
    • 変更申込み
  • ご利用サービス詳細画面から、ご利用中のサービスの変更見積り依頼、および変更申込みができます。
注意
  • サービス事業者でのお見積には、お時間をいただくことがあります。見積完了時期についてはサービス事業者へお問い合わせください。

変更見積り依頼・変更申込みの方法

tance mallを使って、Webからご契約の変更見積り依頼、および変更申込みを行う手順をご説明します。(変更見積り依頼を開始するには、管理者権限が必要です)

変更見積り依頼と変更申込み

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. ご利用サービス一覧画面から、契約変更したいサービスを選択し、ご利用サービス詳細画面に遷移します。
  3. 変更したいご契約の変更見積り依頼をクリックします。
  4. 変更見積り依頼画面に表示された指示に従って必要情報を入力します。 一部のサービスは、追加でオプションを選択可能です。
  5. サービス紹介会社を選択します。
  6. 変更内容を確認し、変更見積り依頼ボタンをクリックしたら完了です。
    各提供会社がお見積内容を確認いたしますので、お見積完了になるまでお待ちください。
    お見積には、お時間をいただくことがあります。
  7. お見積完了になりましたら、利用申込みを行います。操作方法は利用申込み・初期費用お支払いと同様になります。