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CARDNET端末をお使いの方へ

こちらの機能は、日本カードネットワークが提供するCARDNET端末をお使いの場合のみご利用いただけます。
ご利用可能な端末については、こちらより提供元をご確認ください。

サプライ品のご注文

売上票ロール紙・売上票送付用封筒などのサプライ品をご注文いただけます。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. TOP画面から「サプライ品のご注文」をタップします。
  3. サプライ品のご注文画面から、注文内容を入力します。
    1. 注文するサプライ品の個数を選択します。
    2. 注文確認用メールアドレスを入力します。注文確認用メールとは、注文完了時に送られる注文内容の確認メールです。
      ログイン中のtanceアカウントに紐づくメールアドレスへ自動で送られますが、それ以外にも送り先を追加したい場合は送り先のメールアドレスを入力します。不要な場合は未入力のままとします。
    3. お届け先住所を選択します。
      「登録された住所へお届け」を選択すると、決済端末に登録されている住所(前回注文時と同じお届け先住所)へお送りします。
      「登録住所のご変更、または現在の登録住所がご不明な場合」を選択した場合は、お届け先住所を入力します。または、tance mallの店舗事業者情報に含まれる住所を自動入力することができます。
    4. 入力を終えたら、「注文内容の確認」をタップします。
  4. ご注文内容の確認画面で、注文内容を確認します。
    修正する場合は、「入力内容の修正」をタップして注文内容を再入力します。注文内容に間違いなければ、「注文する」をタップすると注文が行われます。
  5. 注文が完了すると、注文確認メールが送信されます。
お届け先住所変更のご注意

CARDNETに登録されているお届け先住所が更新されますのでご注意ください。次回CARDNET端末設置店様専用サイトやお電話(TEL:0120-707-243:24時間 365日自動音声対応)等でご注文いただいた際も、上のフォームにご入力いただいたご住所へのお届けとなります。

ご注文内容の変更・キャンセル

ご注文内容の変更、キャンセルは日本カードネットワークサービスデスク(TEL:0120-800-661:24時間 365日対応)までお問い合わせください。

ご注文のお届けに関して
  • ご注文情報はサプライ品発送業者へ通知いたします。
  • お届けは、ご注文いただいてから1週間ほどいただいております。
  • 売上票と封筒を同時にご注文した場合でも、お届けは別々になります。

端末ご利用ガイド

CARDNET端末ご利用ガイドへのURLとQRコードを、端末の画面上に表示します。
端末ご利用ガイドでは、端末の故障やエラーの解決方法、メンテナンス・障害に関する情報をご確認いただけます。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. TOP画面から「端末ご利用ガイド」をタップします。
  3. 端末ご利用ガイド画面に、端末ご利用ガイドのURLとQRコードが表示されます。 QRコードの読み取りに対応したスマートフォンをお使いの方は、画面上のQRコードをご利用になると、端末ご利用ガイドのページへ簡単にアクセスできます。