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課金できない場合の流れ

tance mall支払いの場合、ご契約中サービスの継続課金処理を毎月10日に行います。
課金処理にてお支払いの与信が通らない場合、以下の流れとなります。

継続課金処理(毎月10日)で与信が通らない場合

  1. 店舗事業者様へ継続課金できない旨を、メールおよびtance mallのお知らせにてご連絡します。
  2. tance mallより、店舗事業者様へお支払い方法見直しを、メールおよびtance mallのお知らせにてご依頼します。
    店舗事業者様にてお支払い方法の変更、登録クレジットカードの変更等を行っていただきます。
  3. 継続課金再処理(毎月20日)で与信が通れば、ご契約継続となります。
    与信が通らない場合は、更に以下の流れとなります。

継続課金再処理(毎月20日)で与信が通らない場合

  1. 店舗事業者様へ継続課金できない旨を、メールおよびtance mallのお知らせにてご連絡します。
  2. サービス継続可否については、サービス事業者へ直接ご相談ください。
サービス継続ができない場合
  • サービス事業者とご相談の上でサービス継続不可となった場合、月末にご契約が終了となります。