メインコンテンツまでスキップ

tance mall支払い

tance mall支払いの場合、お申込みいただいたサービスのご利用代金は、お申込みと同時にサービス事業者からtance株式会社(もしくは委託する債権回収会社)に代金債権の譲渡が行われます。

tance mall支払いでは、請求書払い(銀行・コンビニ)、クレジットカード支払いの2つの方法をサポートしています。
お支払い方法は、こちらの手順を参考に、tance mallよりご登録ください。

債権回収会社

請求書払い(銀行・コンビニ)は株式会社ネットプロテクションズに債権回収を委託しております。


請求書でのお支払い(銀行・コンビニ)

請求書払い(銀行・コンビニ)は、「NP掛け払い」サービスをご利用いただきます。

「NP掛け払い」とは

「NP掛け払い」とは、株式会社ネットプロテクションズが提供する、BtoB・企業間後払い決済代行サービスです。

NP掛け払いサービス

NP掛け払い

法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
掛け払いのご注文には、同社の提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。 与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

NP掛け払いの詳細

NP掛け払いサービスの詳細は、こちらをご確認ください。


株式会社ネットプロテクションズによる審査

NP掛け払いをご利用になるには、株式会社ネットプロテクションズによる審査を通過する必要があります。
審査の結果次第でご利用できない場合がございますので、ご注意ください。


口座振替のご注意点

ネットプロテクションズより発送される口座振替依頼書に必要事項をご記載いただき、ご返送をお願いいたします。
代金はご購入の翌月27日に引き落とされます。
※口座振替適用までは、口座振替依頼書受け付け後から約2か月程お時間が掛かります。
※金融機関の審査によっては、通常以上にお時間を要する場合があります。
口座振替適用までの間は、ご利用月の翌月第1営業日に株式会社ネットプロテクションズより発送される請求書(銀行/コンビニ)にてお支払いください。

クレジットカードでのお支払い

tance mallへクレジットカードの情報をご登録いただければ、クレジットカードでのお支払いが可能です。
登録可能な国際ブランドは、JCB、Visa、Mastercard、American Express、Diners Clubです。

クレジットカード

お支払い方法の登録手順

tance mallにお支払い方法を登録する手順をご説明します。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. 画面右上の「店舗事業者名」をクリックし、お支払い方法一覧を選択します。
  3. お支払い方法一覧画面で、登録するお支払い方法を選択します。
  4. お支払い方法登録画面に表示された指示に従って必要情報を入力してください。
お支払い方法の登録上限数
  • 請求書払い(銀行・コンビニ)は1つ、クレジットカードは3つまで登録できます。
  • 登録上限数に達している場合、お支払い方法を追加登録できません。その場合は、登録済みのお支払い方法を削除の上、新たにお支払い方法を登録してください。

お支払い方法の変更手順

お支払い方法の変更には2種類あります。

契約中のお支払い方法を変更

ご契約中サービスのお支払い方法を変更することができます。
変更したお支払い方法は次回のご契約更新時に適用されます。
月額精算時にお支払いがNGとなった場合も、こちらの操作方法にてお支払い方法を変更してください。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. ご利用サービス一覧画面から、お支払い方法を変更したいサービスを選択し、ご利用サービス詳細画面に遷移します。
  3. ご利用サービス詳細画面にあるご契約詳細を押し、ご契約詳細画面に遷移します。
  4. ご契約詳細画面にあるお支払い方法変更を押し、お支払い方法変更画面にてお支払い方法を変更してください。
注意
  • お支払い方法変更画面から新たなお支払い方法を追加することはできません。
    まずはお支払い方法の登録を行ってください。

お支払い方法のデフォルト設定を変更

サービス利用申込み時にお支払い方法を選択する際の初期値を変更することができます。
利用申込みの際に他のお支払い方法を選択することも可能です。
※デフォルト設定の変更が、既存のご契約のお支払い方法に影響を与える事はありません。

操作方法
  1. tanceアカウントでログインします。
  2. 画面右上の「店舗事業者名」をクリックし、お支払い方法一覧を選択します。
  3. お支払い方法一覧画面で、デフォルトに設定したいお支払い方法のデフォルト欄を選択します。

チェックマークが表示されているお支払い方法がデフォルト設定となります。

注意
  • デフォルト設定の変更が、既存のご契約のお支払い方法に影響を与える事はありません。